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県では、重度の身体障害や精神・発達障害などにより、職場へ出勤するのが困難な方の就労機会を拡大するとともに、県内企業・事業所の障害者雇用促進のため、障害者のテレワーク支援に取り組んでいます。
今回、テレワーク(在宅勤務)で障害者を雇用している企業が、募集内容や雇用条件、求める人材等について説明する「テレワークで働きたい障害者のための企業採用説明会」を下記のとおり開催します。
令和3年2月4日(木曜日)午後3時から5時まで
テレワーク(在宅勤務)で障害者を雇用している企業3社が、募集内容や雇用条件、求める人材等について説明します。
Web会議ツールZoom(ズーム)ウェビナーにより、オンラインで開催
※インターネットに接続可能なパソコン、またはスマートフォン等を御用意ください(通信費は自己負担となります)。
令和3年1月28日(木曜日)までに、テレワークで働きたい障害者のための企業採用説明会申込み(ぐんま電子申請受付システム)<外部リンク>から、お申し込みください。
※ぐんま電子申請受付システムの申込ページへアクセス後、表示されるページに必要事項を入力し、「確認へ進む」をクリックし、次の画面で「申込む」をクリックしてください。