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農事組合法人合併届

更新日:2021年3月10日 印刷ページ表示

許認可・届出・報告等の概要

 農事組合法人は、合併したときは、合併の日から2週間以内に、知事に届け出なければならない。
(根拠法令:農業協同組合法第72条の35第3項)

申請様式の交付

様式ダウンロード

農事組合法人合併届(Wordファイル:15KB)

申請様式については、群馬県農政部農業構造政策課又は各農業事務所でも交付しています。

申請の受付

受付場所

農事組合法人の所在地を管轄する農業事務所へ、持参にて、提出してください。

受付時間

午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)

添付書類

  1. 登記事項証明書
  2. 定款(合併により農事組合法人を設立した場合に限る。)

提出部数

1部

手数料

無料

問合せ先

名称 群馬県農政部農業構造政策課 農協経営係
電話番号 027-226-3045
Fax番号 027-225-0096
E-mail nouseika(アットマーク)pref.gunma.lg.jp
※「(アットマーク)」を@に置き換えてお送りください。​