本文
インターネットを利用し、ぐんま電子入札共同システムポータルサイトにアクセスし、競争入札参加資格申請受付システムから、電子申請を行い、添付書類を郵送していただきます。
申請にあたり、ICカード、カードリーダーは必要ありません。
ぐんま電子入札共同システムポータルサイト<外部リンク>
(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/)
ぐんま電子入札共同システムを利用するための機器等
インターネットを利用し申請していただくめ、パソコン・ネットワーク環境等を準備していただく必要があります。以下は推奨仕様です。
詳細は、ぐんま電子入札共同システム「電子入札システムを利用するための機器」<外部リンク>をご覧ください。
(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/setup.html)
Windows10・11の場合
A4サイズの用紙に印刷できること。
令和6年4月1日(月曜日)から(土・日・祝日等は除く)まで
必ず上記期間内に、「本登録」を完了させ、「共通添付書類」及び「個別添付書類」を提出してください。なお、添付書類が到着次第、順次審査を開始します。受付期間の終了直前に申請が集中しますので、受付期間が始まり次第申請を行ってください。
申請は、「インターネットでの申請」、「添付書類の郵送」が行われ、さらに、添付書類が到達することで有効となります。
「 添付書類の郵送」の際は、「インターネットでの申請」後に印刷できる「添付書類送付票」を同封していただく必要があるので、注意してください。
資格認定日~令和8年3月31日まで
「申請受理通知」が15日までにメールで送信され、かつ個別添付書類が15日までに到着し不備がない場合、送信された月の翌日1日が認定予定日になります。
入札参加資格の認定通知は、申請時に登録していただいたメールアドレスあてに送信されます。
※ 紙の認定通知は発行されません。
※ 認定内容は、「ぐんま電子入札共同システムポータルサイト」にアクセスし、「入札情報公開システム」から確認することができます。
入札参加資格が認定された方の名簿は、インターネット上で公開しますので、あらかじめご了承ください。なお、公開される情報は、以下のとおりです。
この申請に関し不明な点等がありましたら下記までお問い合わせください。
(注)ご利用の際は、ぐんま電子入札共同システム「問い合わせヘルプデスク」<外部リンク>をご覧ください。
(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/inquiry.html)