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令和5年度 指定管理者の募集に係る質問及び回答
更新日:2023年9月13日
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1 各施設共通事項
番号 | 質問内容 | 回答 |
---|---|---|
1 | クラウドファンディングをしてよいか。 | 内容によるため、希望があれば、県に相談してほしい。 |
2 | 企業からの協賛金を募ってよいか。 | 内容によるため、希望があれば、県に相談してほしい。 |
3 | 修繕等に関する指定管理者の負担額総額の上限はあるか? | 上限額は、設定していない。 |
4 | 倒木が発生した時の対応は? | 園内の樹木管理の一環として片付けていただく。ただし、多額な除去費用が発生する場合は責任分担により県で対応する。 |
5 | 事務機器は、現在のものが引き継がれるのか。 | 現指定管理者が自己負担で設置した事務機器は撤去する。 |
6 | 電話番号及び電話機はそのまま利用可能なのか? | 電話機をそのまま利用することは可能である。現行の電話番号の使用については、電話事業者との協議が必要である。 |
7 | 電力会社は変更できるのか? | 変更できる。 |
8 | 収支が黒字になった場合は、県に戻入するのか? | 戻入する必要はない。また、赤字になっても県は補填しない。ただし、未実施の事業があった場合は、その事業の経費見込み分を戻入していただくことになる。 |
9 | 借地料について、指定管理料から支出するのか? | 県が直接支出するため、指定管理料から支出することはない。 |
10 | 携帯電話やSNS等で対応するため、固定電話及びFAXは撤去してよいか。 | 固定電話及びFAXの使用は強制しません。ただし、機器は県の所有物であるため保管してください。 |
11 | 備品リストはいくら以上のものか。 | 備品は、5万円以上であり、それ以下は消耗品となる。 |
12 | ホームページのドメインは誰の所有のものを使用するのか。 | 指定管理者が所有するドメインを使用していただく。 |